スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あ、どうも
仮設ページが謎のうpロダになっててびっくりしただろーwwwwwwwwwww

サイト作るのめんどかったんでブログ新しく作っちゃったもんね

芋趣記
http://blog.imoshuki.com/

マジやべえ。独自ドメインぱねえ。わかりやすすぎる。

んじゃ移転でここは跡地ってことで

FC2のいもしゅき 今日までー
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2009/02/22 05:22 】

| リアルオンライン | コメント(3) | トラックバック(0) |
ふぅ・・・
なーにやってんだか

え?サイトですか?

今年中にはなんとかします


履歴書書かなきゃ
【 2008/10/09 15:24 】

| リアルオフライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
あらあらうふふ
移行作業・・・進まない\(^o^)/

なかなかデザインが決まらないっていうかビルダーしか使ったことないからDw意味不だったりとか

まあじっくり考えればいいんじゃない!

んで、トップロゴ用に絵、描いてくれる人いないかなあ

やる気なくして寝っころがってるほしいも(予想でおk)とか

自分で書くのは気が引ける。なぜなら笑えない下手糞だから。


いつもどーり学校で睡眠学習に勤しんでたの

そしたら夢んなかで暗示かけられるわけ

ヴぃっぷろなんてなかったヴぃっぷろなんてなかったって

もうばっかじゃねーの

仕事なんてひとつもしてなかったのは事実だけどね!

まぁあれだ、昨日聴いたアレのせいだ

いやバンビーノバンビーナじゃないよ

バンビーryといえばゆかりまじかわいい

かわいい

かわいすぎて破裂する

でも童話迷宮のときのゆかりが一番すき

やっぱりどんなゆかりでも俺はゆかりを愛してる

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおゆかりいいいいいいいいいうおおおおおおお

せ、拙者をゆかり王国の家来にしてくだされ!

踏んでくだされ!

めろ~んをかけてくだされ!

うはああああああああああああああああああああ

ドクドク・・・

なんだ、夢か

http://imoshuki.com/
↑新サイト予定地。まだ工事中( ^ω^)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2008/09/01 23:33 】

| リアルオンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
移転計画、進行中
大して更新もしてないブログだけど、やりたい事もあるのでサイトという形での移転を考えてます

しかし1から作るサイトのレイアウトってのはなかなか決まらないね

それが楽しいのだけれど。

今週中の移行を目処にやっていきたいと思います

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2008/08/31 04:03 】

| リアルオンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
うわぁ
突然レベリングに目覚めて3F通いを決意するもののPT呼ばれなくて終了

俺はダンとして生きる(キリッ

のっちゃん育成を決意するものの肝心のクリ短剣がない事に気付く

仕方がないので二次ゼンを10まで下げてDKを育ててみる

ちょっとやって23になってふぅ・・・ やーめたっと

出)Lv10二次ゼン吸収つき  求)クリ6-7%短剣 1次または2次


三国志大戦・天が面白い。でもカード集めだるい。ギブミーSR!

箱○はロスコロ買いなおして絶賛オンライン中。ソウルキャリバー4がほしいのお!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2008/08/12 20:50 】

| リアルオンライン | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。